賭けっ子リンリンの本人確認方法!把握した上で勝利金をゲットしよう!

 賭けっ子リンリンで入金不要ボーナスをすぐに受け取るならこちらをクリック

賭けっ子リンリンの本人確認は不要と書いているサイトもあるようですが、賭けっこリンリンでは、基本的に本人確認が必要となります。本人確認の内容をあらかじめ把握しておくことで、スムーズな本人確認となります。賭けっ子リンリンの本人確認について、様々な角度から以下にご紹介します。

 

賭けっ子リンリンの本人確認が必要となるタイミング

賭けっ子リンリンの利用規約には、以下が書かれています。

 

4.1 身分証明書の確認

賭けっ子リンリンは、お客様のアカウントから出金を行う前に、お客様の身分証明書を社内または第三者を通じて正常に受取、確認する必要があります。

 

チャットでは、担当部署から依頼があった場合のみ本人確認が必要と言っています。しかし、ほぼ必ず本人確認をしないと出金へと進むことができないと受け取るべきです。

 

また、口コミをチェックすると、エコペイズで入出金をした場合、本人確認の提出は不要という記載がありますが、そのようなことはありません。基本的に、どの決済手段を使った場合でも、本人確認が求められます。

 

賭けっ子リンリンで本人確認が必要となるタイミングは、以下となります。

 

・クレジットカードで入金をする場合

・出金の際

・賭けっ子リンリンから要請があった場合

 

はじめて出金をする際は、出金申請をした後に賭けっ子こリンリンからメールが来て、本人確認提出の要請がきます。必ずメールにて連絡がきますので、安心です。初めての出金の際は本人確認書類の確認に時間がかかるので、出金反映まで多少の時間はかかってしまいます。

 

賭けっ子リンリンの本人確認に必要な書類

賭けっ子リンリンに提出しないといけない本人確認書類は、賭けっ子リンリンから届くメールに記載があります。本人確認に必要となる書類は、以下となります。

 

・写真付きの身分証明書の両面の画像

写真付きの書類であり、両面の画像を用意しないといけません。パスポート、運転免許証、IDカード、個人番号カード、写真付き住民基本台帳、在留カード、特別永住者証明書のうちいずれか1点が必要となります。これらの証明書は、顔写真、お名前、発行日、有効期限、生年月日、期間読み取領域(MRZ)(パスポートのみ)

 

・入金に使ったクレジットカードの両面画像

両面画像を用意し、初めの6桁と最後の4桁のみを表示して中央は隠してもOKです。裏面のCVVコードも隠してOKです。入金に使ったクレジットカードが、必要となります。

 

・氏名と住所が証明できる書類の画像

発行されてから3カ月以内の書類が、必要となります。住民票、公共料金の明細書、銀行口座証明書、保険証書、住所証明書、納税証明書、クレジットカードの使用明細書などのうちいずれか1点の提出となります。3カ月以内の発行日であり、ご登録者のお名前とご住所が確認できる書類です。なお、オンライン明細書は受理となりませんので、紙の明細書が必要となります。

 

本人確認書類の提出を求められた場合、速やかに以上の書類を準備して提出をしましょう。

 

本人確認書類の提出要請後7日間返信をしないと、アカウントが停止となります。そのため、必ず7日以内に返信をしましょう。

 

賭けっ子リンリンの本人確認の流れ

賭けっ子リンリンの本人確認の流れを、以下にご紹介します。

 

①「アカウント認証」をクリックする

賭けっこリンリンにログインをし、トップページの上部にあるアカウント名をクリックします。するとメニューが出てくるので「アカウント認証」を選びます。

 

②ファイルのアップロード

ドキュメントタイプに手、アップロードをする画像の種類を選びます。その後「ファイルをアップロードする」をクリックし、画像をアップします。この繰り返しで、提出しないといけない画像を順番にアップロードしていきます。

 

③サポートに連絡をする

本人確認書類アップロード後、賭けっ子リンリンのカスタマーサポートに連絡をします。その後「先程本人確認書類の画像を3点アップロードしました」と話し、どんな書類をアップロードしたのかを記載して、最後に自分の名前を書きます。

 

賭けっ子リンリンの本人確認の注意点

賭けっ子リンリンの本人確認を提出する際、把握しておくべき注意点があります。注意点をあらかじめ把握しておくことで、スムーズな審査となります。注意点を把握しれおかないと、本人確認に失敗してしまい再度やり直しをしないといけません。そのようなことにはならないように、あらかじめ注意点を抑えるようにしましょう。

 

賭けっ子リンリンの本人確認の注意点は、以下があります。

 

画像の撮影に注意する

本人確認書類は、デジタルカメラかスマートフォンにて撮影をしましょう。オンライン明細のスクリーンショットではなく。リアルな物の撮影が必要となります。書類の四隅は、必ず入れて撮影をしましょう。また、ピンボケ、ブレ、影、光の反射など、画像が鮮明出ない場合は受け取ってもらえません。

 

ファイルタイプは.jpg .png .and .gifであり、氏名や住所、写真など、必要な情報がはっきりと映っている画像を用意しましょう。

 

リアルカードではないものを使う場合

Vプリカなどのリアルカードではないものを使う場合は、パソコンに移っている仮想カードとアカウント情報を撮影して提出となります。バーチャルカードの場合でも、カード名義や有効期限は明確に見える画像としないと受理してもらえません。

 

本人確認書類提出後サポートに連絡しないといけない

本人確認書類を提出すれば良いと思う方もいるようですが、賭けっこリンリンの場合はカスタマーサポートに本人確認書類をアップロードした旨を伝えないといけません。ライブチャットやメールサポートを利用し、カスタマーサポートに本人確認書類をアップロードした旨を伝えましょう。

 

賭けっ子リンリンの本人確認書類提出後の審査

賭けっ子リンリンの本人確認書類提出後の審査は、本人確認書類と住所確認書類、決裁方法確認書類、その他求められた書類をアップロードして提出をすると、賭けっ子リンリンのカスタマーサポートから書類を受理したメールが届きます。

 

その後、提出をした書類を基にして賭けっ子リンリンで審査を行っていきます。

 

賭けっ子リンリンの本人確認にかかる時間

賭けっ子リンリンの本人確認にかかる時間は、通常は48時間以内となっています。実際は、1日程度で本人確認が完了したという声が多く挙がっています。

 

審査にかかる時間は、個人差があります。アカウントの状況や提出した書類の状態によっては、時間がかかってしまうことがあります。そのため、場合によっては時間がかかることもあります。

 

本人確認書類を提出して無事アカウント認証画澄んだ場合、賭けっ子リンリンからメールが届き、「審査に合格しました」とメールが届きます。このメールが届いた時点で、賭けっこリンリンの本人確認は無事終了したということになります。

 

2日過ぎても本人確認の審査の結果が届かない場合は、カスタマーサポートに問い合わせをしましょう。なぜ本人確認の審査に時間がかかっているのかを、調査してくれます。賭けっ子リンリンのカスタマーサポートのスタッフは日本語対応なので、安心して問い合わせができます。

 

賭けっ子リンリンの本人確認には時間がかかるので、早めに手続きを行う事をおすすめします。

 

まとめ

賭けっ子リンリンの本人確認は、ほとんどの方が必ず行わないといけません。面倒な手間はかかりませんが、多少の時間はかかってしまうので時間に余裕がある時に行ないましょう。また、承認までも時間がかかるので、急ぐ場合は早めに行うことをおすすめします。

 賭けっ子リンリンで入金不要ボーナスをすぐに受け取るならこちらをクリック