賭けっ子リンリンのサッカーの賭け方!オッズなど把握すべきポイント徹底解説!

 賭けっ子リンリンで入金不要ボーナスをすぐに受け取るならこちらをクリック

賭けっ子リンリンの中のブックメーカーの中で人気なのが、サッカーです。サッカーは試合としても人気があるので、ベットして一獲千金を夢見てみたい方もいると思います。しかし、オッズの賭け方がわからないなど、不安な方もいると思います。賭けっ子リンリンのサッカーの賭け方は、様々あります。賭けっ子リンリンのサッカーの賭け方を、以下にご紹介します。

賭けっ子リンリンのサッカーべッティングは世界最大レベル!


賭けっ子リンリンのサッカーのベットマーケットは、世界最大の品ぞろえです。日本国内のJリーグをはじめ、ワールドカップ、UEFAチャンピオンズリーグ、リーガエスパニョーラやセリエAなどの、日本や世界的に有名な試合や国際トーナメントにも賭けることができます。

様々なサッカーの試合に賭けることができるので、日本のJリーグが好きな方でも、世界のサッカーが好きな方でも、どちらでも楽しめるブックメーカーとなっています。

サッカーの試合の賭け方


賭けっ子リンリンのサッカーの試合の賭け方は、2つの種類があります。どのような賭け方なのか、以下にご紹介します。

事前ベット

事前ベットは、試合が始まる前に賭ける賭け方です。前もって予想や分析ができる方に、オススメの賭け方です。

ライブベット

ライブベットは、文字通りライブで賭ける事ができる賭け方です。試合を既に開始しており試合の途中から賭けることができるので、試合の雰囲気を観ながら賭けることができます。試合の躍動感を家事ながら賭けることができるので、ブックメーカーファン人気の賭け方となっています。

実際に賭ける賭け方は、以下の流れで行っていきます。

①「スポーツ」の選択
賭けっ子リンリンにログインをし「スポーツ」を選択します。

②「サッカー」の選択
スポーツを選択すると様々なスポーツが出てくるので、その中の「サッカー」を選択します。

③リーグの選択肢
以下のようなリーグの選択肢が出てくるので、賭けたいリーグを選択します。

・トップリーグ
トップリーグの中から試合を選ぶことができます。有名なリーグで賭けたい場合は、トップリーグでの賭け方をおすすめします。

・全リーグ
全てのリーグの中から、試合を選択することができます。マイナーなリーグに賭けたい方は、全リーグから選んで賭けることをおすすめします。

・ライブサッカー
現在試合中のライブ状態の試合の中から、選択することができます。いわゆるライブべッティングというものであり、ライブ状態で賭けたい場合はおすすめです。

・デイリーマッチ
日日を指定し、試合を選択することができます。すぐにベットするのではなく、直近で賭けたい試合がある場合、若しくは探したい場合にオススメの賭け方です。

・アウトライト
各大会やトーナメントの勝者の選択ができる、賭け方です。優勝の予想をする賭け方なので、予想が得意な方にオススメの賭け方です。

ライブサッカーの賭け方


数あるサッカーの賭け方の中から、ライブサッカーの賭け方をご紹介します。

①ライブサッカーの選択
賭け方の金から「ライブサッカー」を選択します。

②賭けたい試合の選択
試合の名称の中から、賭けたい試合を選択します。アニメーションで確認することも可能であり、見やすく確認しやすい画面構成となっています。また、過去の成績や直接対決、チーム同士比較のデータなども確認ができます。このようなデータを出しているブックメーカーが珍しく、賭けっ子リンリンが良心的なブックメーカーということがわかります。

③ライブの様々な情報の確認
ライブベットなので、試合中の様々な情報が確認できます。「グラフのアイコン」を選択すると、試合中のイエローカードやレッドカードの確認ができます。右にスライドして「デンジャラスアタックの数・時間」も確認ができます。さらに右にスライドすることにより「ベンチにいる選手の人数」や「ケガをしている人数」などの確認もできます。ただし、試合や場合によっては、確認することができる情報が異なる場合もあります。

人マークのアイコンをクリックすると、賭けっ子リンリン算出の「勝つ確率」や「過去の直接対決の結果」なども把握ができます。右にスライドすると、過去の平均値の得点や失点の確認もできます。右にスライドすると、直近の成績の確認もできます。

では、実際にサッカーに賭けてみます。

今回は「浦和レッズ」と「コンサドーレ札幌」の試合に賭けてみます。ドローまたは浦和レッズの勝利に賭けます。賭け金を入力して「ベットを賭ける」を選びます。これで、賭けが完了しました。

キャッシュアウトとは

キャッシュアウトというのは、試合の勝敗が決定する前に。自分のタイミングにて表示されている金額分を払い戻すことが可能な機能です。一般的なギャンブルでは、賭けをした後に変更したりキャンセルすることはできませんが、それを可能にした嬉しく便利な機能です。

「マイベット」を選ぶことで、賭けている試合の状況をチェックすることができます。この際、賭けを止めたいと思ったらキャッシュアウトして払い戻しをしてもらうことができます。

おすすめのオッズ

初心者の方でも使いやすいオッズを、以下にご紹介します。

1×2

ドッチノチームが勝つのか、若しくは引き分けになるのかを3択で予想する賭け方です。一般的な賭け方なので、解りやすい賭け方です。Aのチームが勝つ、Bのチームが勝つ、引き分けの3つから選びます。

合計

両方のチームの得点の合計が、指定した数値よりも上回るのか下回るのかを予想する、賭け方です。合計の特手を予想するので、予測が立てやすい賭け方ですので簡単です。

ダブルチャンス

「Aチーム勝利・引き分け」「Aチーム勝利・Bチーム勝利」「引き分け・Bチーム勝利」ののうに、2つの賭け方を3択で予想する賭け方です。1×2と比べると、当てやすくなる賭け方です。そのため、初心者向きの賭け方です。

1番目のゴール

1番目にゴールをするチーム、または両チーム得点なしなのかの3択で予想をする賭け方です。

最後のゴール

最後にゴールをするチーム、または両チーム得点なしなのかの3択で予想をする賭け方です。1番目のゴールに似た、賭け方となります。

ドローベット無し

引き分けになった場合、賭けたお金が返金となる賭け方です。引き分けのみ勝利となるので、どちらかのチームが勝つと勝利にはなりません。

ハンディキャップ

ハンデを得点に最初からプラスし、どちらが勝利するのかを予想する賭け方です。例えば、1位のチームと17位のチームでは差があり過ぎるので、17位のチームに試合前から2点プラスした状態で、どちらが勝利するのかを予想します。

1×2 及び 合計

『1×2』または『合計』の複合オッズで、賭けることが可能な賭け方です。ドロー&アンダー2.5の場合引き分けとなり、得点が2点以下でプレイヤーの勝ちになります。

まとめ


賭けっこリンリンのサッカーの賭けは、サッカーファンに人気があるスポーツベットです。国内のサッカーにも海外のサッカーにも賭けることができるので、好みのサッカーの試合に賭けながら試合を楽しむこともできます。ライブサッカーもあるので、リアルタイムで試合を観ながら賭けることもできるのも、人気があります。様々なサッカーの試合を取り扱っているので、サッカーファンにはおすすめのブックメーカーです。世界レベルのサッカーベットで、楽しいギャンブルをしてみませんか。

 賭けっ子リンリンで入金不要ボーナスをすぐに受け取るならこちらをクリック